も一回言っとく?

ヽ(~〜~ )ノ ハテ?と思ったら昨夜編集中のまま就寝しましたので、
昨日の日付け↓になっていますが、本日の日記です(爆死)


なんと!退会したハズの○○○○イから昨夜からメールが来ています。


規約によると、どうやら退会処理に1週間ほどかかるようだ。


「福山(芸能人さん)」( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


タイトル「今仕事で神戸に来ています。逢えませんか?」


Pがないので残念ながら本文までは嫁ませんが。。。。。。。


逢えませんか?・・・ってアンタ!! σ゜ロ゜)σ
見ず知らずの人にいきなり誘われ・・
ええ?ええ?まったく頭膿んでるし。。。

そして、懲りずに今朝また。。。。。。。


☆タイトル「東京に戻りました。返事がなくとても寂しく思っています
せめてYESかNOだけでも」


ヾ(▼ヘ▼;)オイ!たとえ「脳!!!」と一言めぇるでも
こっちは250円かかるんだろ〜〜〜〜〜〜
(↓で1通200円と書きましたが、実は250円もします
一方的にメールを送りつけ、返信しないと悪いかな〜という心理をついて来ます)



そしてさっき
☆タイトル「何度もすみません。これで最後にします」


詫びるんならメールすんなよ・・・・・・……(-。-) ボソッ


あまりにもおもろいんでしばらく見物させていただきマンモス。
飽きたらドメイン拒否すりゃ良いんね?
うけるのあったら晒したろ・・。