ありがとう♪

marimarin2008-07-25

ライブチャットの老舗 GOA(ガールズオンエアー)が、
8月末をもって閉鎖されるようです。


GOAと言えば、
2004年にウチがライブチャットデビューした
思い出溢れるサイトです。
ノンアダルトを徹底的に貫き、アダルト行為は即ID剥奪等、
パフォーマーの立場に立った健全な運営のサイトでした。


スタッフさんの対応も良く、とても働きやすい環境でした。
ライブチャット乱立により、
競争率も激しくなり、パフォさん離れが激しくなったのは、
時代の流れなのか・・。

一時期は、毎晩100人以上の女の子が
稼動するというマンモスサイトでした。
ログインすると、たくさんの友人もおり、
どれだけチャトレ仲間の頑張りに励まされた事か…。
ウチも、ここしばらくチャットから遠ざかっていましたが、
たーまに、GOAを覗くと同期のパフォさんを見かける事もあり
懐かしく感じていました。


GOAで活動していた2年間に、たくさんの出逢いがありました。
思い起こすと、会員さんと朝まで笑い転げた時間や、
真剣な話、時には涙あり・・・・・・
一人一人のお顔が浮かんで来て、
もうあの場所がなくなるのかと閉鎖は寂しい限りです。
会員の皆さん、在籍中は本当にありがとうございました。
どうかお元気で。
皆さんと共有した時間を忘れません。

そして、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。