GW明け♪

marimarin2006-05-07


本日午後から、長女の家庭訪問がありますのん♪
今朝からお弁当作りも再開でヨロヨロだと言うのに
休み明けからかーなりヘビーだ〜〜〜〜ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
家中激しく散らかっていますので、掃除に気合が入っています。
ただ今洗濯は2回目が終了。。。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
掃除&洗濯はあまり苦になりませんが。。。。。。。。。

ウチが一番ダルイと感じる家事は、料理(特に片付け)です。
あっ!そー言えば。。。


あれは2年前。。。。


ライブチャデビュー当時。。。。。


待機ばかりで。。。。(*ノ-;*)


常連さん欲しさのあまり。。。。(*ノ-;*)


どこかのプロフに。。。。。。。。。。。。。。。。。。


趣味は料理で〜す♪性格は天然で〜す♪☆^∇゜)


。。。。。。( ̄□||||!!


と書いた記憶がありますが、どうぞ忘れて下さい。
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

なぜか、どこぞのブログで天然について叩かれましたので
有り得ない事は書くものではないな〜と思いながらもそのまま放置で。。。

今も書いてあるかもですが、スルーの方向で。。ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
え?2年もプロフ更新しとらんの?やる気あるんか〜ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!



☆☆☆連休中は東条湖「おもちゃ王国」に行って来ました♪
道の駅が臨時駐車場になっており、バスで送迎して頂けるんです〜
どの乗り物も待ち時間が長く大盛況でした♪
小さい子供が楽しめる安全な乗り物(アトラクションと言うより乗り物です。
なぜか、昔の富士急を彷彿させるような懐かしさがありました。)
ばかりですので、お勧めスポットですね〜♪

見て、触れて、体験できる「おもちゃのテーマパーク」東条湖おもちゃ王国

連休明けでダルダル〜ですが、今週も頑張りましょう♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ