連休明けはダルすぎるε=( ̄。 ̄;A フゥ…

marimarin2006-05-10


にしても、ウチ最近コマメに日記を更新していますな。。。


まだ水曜日か。。。。。


早く週末来ないかな。。。( ̄o ̄;)ボソッ


最近、お子達がお留守の間は、ムシキング育てが増えました。。。。
なんだか可愛らしくて、2匹購入しちゃいましたのん♪ポッ(*゜.゜)(゜.゜*)ポッ
なんと!赤外線でバトルも出来ちゃいます〜
アダーとか言う変な妖怪(なんか?)がたーまに登場して
ムシ君に呪いをかけ改造されちゃったり〜〜
(アニメも観とらんので意味不明ですわ)
お世話もなかなか大変ですが、
夜は9時には眠ってくれるおりこうさんでもあります♪(´▽`) ホッ


そだてて!甲虫王者ムシキング カブトムシ (茶)


なんやこの人´∀` )( ´∀`人 イーミナイ日記は・・・・・・・。┐(~ー~;)┌



☆追記♪
久々、深夜眠れません〜〜〜只今午前3時ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
ので、少し追記を。。。。。。。。。



最近「どんなタイプの男性が好きですか?」
と言う質問をある方から頂きました♪


タイプ・・・・・・・・・・・。…c(゜^ ゜ ;)ウーン



・・・・・・・・・・・・・・。…c(゜^ ゜ ;)ウーン


確かにルックスで個人的にタイプはありますね〜

20代頃までは、スラスラと出て来たであろうタイプが
今では、考えてしまうんですよ〜あーーーやっぱウチは変でつね〜(ーー;)

あえて言うならば、精神的に成熟した男性♪でしょうか。(カコイイ!!)

( ̄△ ̄;)エッ・・?わざわざ追記するような内容じゃない?

どうやら・・・・・・・・・目だけは冴えていても頭は寝てる模様

(-o-;) お(^◇^;)や(◎。◎;)す(T0T) み