調べてみまつた。。。。。。。

先日の桜ボーイ疑惑について、気になって仕方なかったので
ちょいとググッて見ましたところ。。。。。


まー出るわ出るわっΣ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
被害に逢われた方がそりゃたくさんいらっしゃいました♪
ウチは単なる世間知らずだったのだなと。。ヾ(_ _。)ハンセイ…


なんと!桜ボーイ写メ掲示板が存在し、
ウチに届いた画像と同じ男性が数名。。メール内容
も公開されており、まったく同じ文章でした〜〜〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


やはり、美味しい話などはこの世に存在する筈もなく、
どうやら彼等は実在しない模様です。
(一人の方が何名かのキャラを担当し、演じているとの事)


掲示板によれば、この出逢いサイトは、強引に懸賞サイトから誘導される為に、
僅かながら一般男性会員もいらっしゃるようですが
女性が登録した途端に、逝け面从从从从从从 ゾロゾロ攻撃ですから
出逢いなんて。。。そりゃ無理ぽ。。。。。(ノ_-;)ハア…
それよりも、一般男性はサクラん女性の餌食鴨。。。。デス。。。。


てか!あの○○○○イ
懸賞マニアな方には有名なヤバサイトだったんですっ!!!(呆)

懸賞に応募で、自動登録完了ですから、悪質ですね〜
間違えて登録されてしまった方は、即刻退会される事をお勧めします。
無料P分だけサクラ見物も結構ですが、追加ポイントはダメですよ♪


純粋に出逢いを探したい方は、
まずは、一般会員が多い無料サイトから始めた方が無難な模様です┌|゜ο゜|┘ヨッ!
有料サイトでも、優良な(痛シャレだ・・・)サイトもあるようですが
そこらへんの見極めが難しそうですね〜 (経験値をアゲルてか〜?)


ここに掲示板URL掲載したいのですが。。。。。ε-(;ーωーA フゥ…
興味がある方は、ググッて見て下さいな♪


男性名入力でもじゃんじゃんヒットしちゃったり。。。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


☆昨日は、ちょっくらお出かけしていました♪
画像もUPしますが、また後日。。。。。
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..