バレンタインですね♪

marimarin2006-02-14


大変ご心配をおかけしましたが
昨日PCが戻って参りました♪ファン&キーボード取替えをして
頂き、(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)ナノカ。。。

今後は大切に使用しますので、二度と熱暴走に見舞われませんように♪(^-人-^)
ぼちぼちチャットもインしますので、どうぞよろしくお願い致します。


本日はバレンタインデー♪じゃじゃーん!大昔の切ない恋花勝手に紹介!!
(聞きたい方だけどーぞ!!いないってばさ。。。)

中学時代初恋の人♪野球部のとし君に。。。。
勇気を出してチョコ&手編みのマフラーをプレゼントしました〜〜〜♪
(手編みって、今思えばめっさ┗(;´Д‘)┛おもてぇ〜・・)

( ´△`)アァ-今でも鮮明に蘇るよ〜あれは下駄箱の前だった♪
友達に呼び出してもらい、心臓が口から飛び出しそうなぐらい。。。
勇気を振り絞って告白しましたん♪

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク


とし君☆てば〜〜〜顔面茹蛸状態で〜〜〜〜可愛い〜〜〜〜
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜
脈ありだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク




(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク










とし君「ゴメン。。。。お前オレより背が高いじゃん。。
だから。。。ゴメン」


((((((((((((((((スタタタタタッ ヘ(* - -)ノ


まり☆「・・・・・Σ(▼□▼メ)」


その夜、当時大好きだったユーミン☆の曲♪「5センチの向こう岸」を聞きながら
涙に暮れましたよ。。。。q(T▽Tq)(pT▽T)p


♪若い頃には〜見た目が大事よ〜♪
もっと大事な〜優しさをなくしても♪気付かない事もある♪


そんなガリバーなウチは、フォークダンスで常に男役だったのも
書くまでもなし。。。。(・・・書いとるやん・・・・呆)
あーたまぁに、女役やれるとさ〜とし君の前で音楽止まるんだよ〜
オクラホマ・・・ちゃらちゃららららん♪(_□_;)!!