PC入院します♪q(T▽Tq)(pT▽T)p

marimarin2006-01-29


週末は楽しい時間をありがとうございました♪
仲良しさん☆おもろすぎ〜でお腹の皮が☆⌒(*▽×)


昨夜GOAにてチャット中、PCまさかの熱暴走落ち〜〜〜〜〜!!
前のマシンも同じ症状で、昨年買い換えたばかりなんです。
あまりにも早いっ!早すぎる〜〜〜〜〜〜〜〜(_□_;)!!
ノートでライブチャは相当過酷なんでしょーか?


(旧マシン)メビウス(1年で熱落ち⇒キーボードが壊れる⇒モニターがちらつく)
と、次々と不具合発生。。。。現在は外付けキーボード+保冷シート必須で
長女がハンゲー用に使っています。
もちろん頻繁に落ちてます。。(キ▼д▼;)トホホ・・

(現マシン)ダイナブックは、購入前にかーなり研究し
店員さんとも相談し、用途はライブチャットなんだョ!熱暴走しないヤツで。。と伝え購入。。。。。(爆死)


うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!


マジ凹みます♪企業のPCなんか、長時間付けっ放しでもそう壊れないでしょ?
毎年のよーに壊れるってなんなんだ〜〜〜!?


スミマセン。2週間ばかりネットお休みします。
今からコ○マにPC持ち込むので、皆さんのブログ巡回もできませんが
お許し下さいね♪


せっかく復活したばかりなのにな〜( ´△`)アァ-
ぐれてやる〜〜〜〜ようかいけむり(↑写真)
Σ(T▽Tノノ゛☆パチパチしながらぐれてやる〜〜〜〜♪