姉さんっ!!大変ですっ!!

marimarin2006-02-16


昨夜ダイナブックがエラー画面から動かなくなり
サポートに問い合わせ、指示通りにキーを押しても
何も起らず。。。。
リカバリするはめに。。。。
バックアップは取ってありましたが
メモリースティックに入り切らずに
画像が全て消え失せました〜〜〜〜(瀕死

2週間修理に預けたばかりで。。。。またこんな調子とは。。。
根性でボロマシンから更新しています
しかも!!!!このオンボロマシンは、dキーを使うと
+とか余計な文字が入力されるんですよ。。

ただでさえしょーもない日記なのに、顔文字も入っていませんので
痛すぎます。。。(〜〜;;;;;;←と作る!!更に痛杉。。


「本日やっとプリン解消しました〜〜〜
所要時間3時間にて、今回はこんなカラーに♪」

↑↑コレアップしたくて頑張りました〜〜〜〜〜
うちずらい。。。背中まで45分〜♪(じゅり〜〜〜激古)
いや・・ここまで打つのに20分。。。
すでに力尽きました。。。。


ええいっ!まけるもんかいっ!!!@@