ドラえもん☆がやって来た♪

marimarin2005-12-20


いやー、連日マジ忙しいっす〜
貧乏ヒマなしとはまさに・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

風邪菌蔓延中で、誰かしら風邪菌にやられているんです♪
チビたん☆は幼稚園を今日も休んでいます。
もうすぐ冬休みが始まると言うのに〜〜〜〜〜〜
ママに休息の時間をクレョ!!!(ーー )Ξ( ーー)


ばぁば達から、少し早いクリスマスプレゼント♪が届き
子供達は大喜び♪
空飛ぶドラちゃん♪が我が家にやって来ました♪


R/C 「空とぶドラえもん」

後は、サンタクロースを待つばかり♪ウチにもプレゼントくれ♪
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

・・・・ってクリスマスまで日記更新しないつもりかっ・・・……(-。-) ボソッ


R/C 空とぶドラミちゃんドラミちゃんもあるよ〜♪