冬至。。。雪でした♪

marimarin2005-12-22


朝早くに一本の"【TEL】"≪プルルルルー!!  ヘ( ̄∇ ̄ o)))).....

「幼稚園の緊急連絡網です。
本日雪の為、バスが動きませんので休園となります。」


Σ('◇'*)エェッ!?
バスが動かないってなんやねん?
まだ積雪もしていない状態で〜〜〜!?
いくら雪が少ない土地と言え、タイヤ交換ぐらいしておけョ!


本日予定されていた終業式は、月曜に延期されました♪(;´▽`A``

朝から降り続いていた雪は、お昼過ぎには跡形もなく溶けたので
なにも休園する必要はなかったんでは!?
この程度で休園騒ぎとは、雪国の方に失礼ですよね〜♪(;´д`)トホホ


雪が溶ける前に〜〜と速攻チビたん☆と小さな雪ダルマんを作りました♪
画像は明日アップします〜〜〜〜♪


(゛ `-´)/ コラッ!!はてな、画像1枚ずつしかアップ出来なくなってるよぉ。。使いずら。。


(なんと今JJvis・VIVIなど様々な雑誌で大人気の、
グラマラスガーデンなど神戸発のブランドや
そのほかブランドなどなど、とにかくメチャカワお洋服満載♪)

読者モデルに大人気!【※第2弾 超豪華!神戸ブランド福袋!Mサイズ《12/24》より順次出荷】←23日再販!超おススメだよ〜〜♪(購入しますた♪
ウチのは、グラマラスガーデンのダウンジャケットが入っていましたよ〜♪w)