もうすぐクリスマスですね♪

marimarin2005-12-17


あっと言う間に、今年も残り僅かです♪
この時期はやる事がいっぱいでめっちゃハード♪(;´▽`A``
子供達へのクリスマスプレゼントの準備やら、年賀状、お掃除。。。。
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
サンタからのプレゼントを時間指定したのに、夜間に届いてしまったり〜〜!
アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ


最近さっぱりチャットイン出来ずに、すでに過去の人となっています♪
チャトレを始めたのが、昨年4月ですので長くやってはいますが
禿げしく髪いや・・影が薄い〜〜〜!!!


気合いを入れる為にも、NEWサンタコスを購入しました♪(画像真ん中)
昨年のクリスマスコス2着とあわせて、週末披露予定です♪

2004-12-05 - ☆MARIのきまぐれダイアリー☆←昨年のコスはコチラ♪


☆〜インのお知らせ〜☆

12・17(土)深夜1時頃〜眠くなるまで♪(←今夜ですョ)
12・23(金)深夜1時頃〜3時頃まで♪
12・24(土)深夜12時頃〜眠くなるまで♪


寒さに負けずにテンション上げて行きますので、
お時間があったら遊びに来てね〜♪
出没サイトは、トップページのオンラインチェッカーで
←(・_・┐)))捕獲して下さいな♪(((┌・_・)→


http://homepageshop.jp/live/←ここにもいるかも!?