Σ(>д<) イテッ!!

いよいよ本格的な寒さに突入して来ましたね♪
皆さん☆お元気でしょうか?


ウチは、日曜日に食中毒発生で、昨日まで寝込んでおりました♪(;´▽`A``
ダンナさんは多忙なので、長女にアレコレお願いして
寝ていた訳ですが・・・・・家の中がごちゃごちゃです♪(@Д@; アセアセ・・・


この季節に食中毒と聞くと、牡蠣が一般的なんでしょうが
調理パンが原因ぽい。。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


食中毒なんて、うんじゅううんねん生きてきて初体験ですからね♪
ヤレヤレ… ヽ(゜〜゜o)ノ アキマヘンワ


掲示板にカキコ頂きありがとうございます♪
最近放置気味なのに、忘れずに遊びに来て頂いて感謝です♪


午後から、長女の個人面談にいかなければなりませんので
この辺で♪また時間見つけて、皆さんの所に伺いますね♪


☆今週末は、チャお休みさせて頂きます♪
体力温存して、元気に復活しますね〜♪
ぺこ <(_ _)>




↑クリスマスに素敵なサプライズいかが?( '∇^*)^☆うふっ♪