昨夜は♪

marimarin2005-10-07


まさかの22時から爆睡〜〜〜♪
ちょいとお疲れだったのでしょうか?「電車男」見逃した〜〜♪
Σ( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン


トラマリンは、お風呂に入れずチビたん☆の愛車に乗せられ・・→
それでも胴上げポーズをしている姿に、哀愁を感じてしまいます・・・
ホロホロ・・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p


おまけに、ダンナちゃんてば、連絡なしで飲み会ですと!
朝起きたら、晩御飯はそのままに・・・・。
今週2回目です♪ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!
毎晩カエルコールもメールもないんですよ?ウチだけでしょうね♪
彡(-_-;)彡ヒューヒュー


さてさて、いよいよ明日はチビたん☆の運動会です♪
親子競技(ダンス)頑張ります♪(;´▽`A``ので応援していてね♪


チャットの方は、9日(日)深夜ログイン予定です♪
ぶろちゃもオッケ〜ですので、|〒| ヘ( ̄* )メール♪お待ちしていますョ♪