なんでトラマリンやねん?

marimarin2005-10-06


本日、幼稚園帰りに立ち寄ったスーパーにて
癒しグッズを購入しました♪
(てか、チビが気に入って離さなくなったんですけどね・・)アセアセ...A=´、`=)ゞ


お風呂でプカプカゆったり気分♪
疲れすっきりトルマリン
マイナスイオンでリラックス
阪神グッズでトラマリン♪
今日も元気だトラ・・・・・・・まり☆ン!?(寒っ)

なんと!お風呂でも効果を発揮!置いておくだけでもマイナスイオン
今夜から早速試してみようっと♪(*≧m≦*)ププッ
500円って安かったんかしらん?


いえ・・ウチは特に阪神ファンとかじゃないんですけどね・・・
山梨出身ですので、TVでは、巨人戦しかやっていませんでしたし。。。ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?


じゅんチャン☆に、素敵なバナーを作って頂きました♪
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトー!!

http://marimarin.fc2web.com/image/marimarimari.gif←ココ見てね♪