運動会終了しました♪

marimarin2005-10-10


8日チビたん☆の運動会予定が、雨の為昨日に延期され
ダンナちゃんが仕事と言う、過酷な状況の中
(親子競技に出てもらおうと言う企み失敗・・・爆)
無事に終了しました♪C=(^◇^ ; ホッ!


幼稚園の運動会は、親がかりで落ち着いて座っていられないのですが
頑張るチビたん☆を、ビデオとカメラを抱えて追いかけました♪


感想・・・・・・小学校と違って、(スミマセン・・・陳謝)
幼稚園の保護者(パピー達)って見た目も全然若いんです♪
親子競技って8割がパパン族登場にもビックリ!!
(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

そんなパパン達に混じって、頑張ったウチは偉いすね〜!(*≧m≦*)ププッ


しかしながら、まだまだ秋の行事は続きます♪
お次は芋掘り&恐怖の親子遠足です♪Σ('◇'*)エェッ!?


☆☆今夜は今からインしますよ〜〜〜♪
まずは2ショにいますが、サクサクっとぶろちゃに移動するかもです♪
パーティー参加歓迎しますので、お気軽にどうぞ♪

ぶろちゃは、ここから入ってね♪まりまりんりーん♪(☆さくらボーイズを聴きながら〜☆)
(1P1円、1分65Pですので、大変お得になっています♪('-'*)ヨロシク♪)