日曜はありがとう♪

marimarin2005-10-04


日曜日は、深夜0時半から早朝6時半まで、2ショ&ぶろちゃに出没していました♪
ぶろちゃでは、パーティー初体験で楽しかった〜♪
ありがとう〜〜〜♪☆^∇゜)



なんと!!!!(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!先程メールチェックすると満塁ホームラン福袋再販のお知らせが来ていた〜〜〜〜♪@@
ラビットファー、トップス、パシュミナ、アクセが入って1万円!!
↓実は、この福袋、前回オール翌日でお昼寝してしまい買いそびれたんです♪
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
今回は間に合った〜〜ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
コレほどお得な内容は、なかなかないので皆さんもお一ついかがですか?
軽くて暖かいファージャケットは、これから大活躍する事でしょう♪
ファーが届いたら、何色だったかコッソリ教えてね♪(爆)

おめでとうセール!!満塁ホームラン福袋 ラビットファー入り♪

ああっ♪激しい睡魔だ〜〜||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪