中秋の名月を眺める余裕もなく♪

日記もBBSレスも更新せずに、ご心配をお掛けしました♪


チビたん☆の風邪が悪化し中耳炎になっていた〜〜!(;´▽`A``
一昨夜、突然耳を痛がるチビを一晩中抱っこし
あまりの痛さに眠れないチビたんの
背中をさすりながら、切なさいっぱいでした。
昨日は休み明けで、ごった返す病院へ朝一で。。。。(;´▽`A``
待ち時間1時間半、診察5分。。( -_-)
頂いて来た抗生物質で、熱も下がり、やっとこさ一安心です。
良かった〜〜〜〜〜C=(^◇^ ; ホッ!


てか、また朝やん!(;´▽`A``


中耳炎は、放置すると側頭骨に炎症が波及したりこじらすと
髄膜炎も引き起こす恐ろしい病気だそうです。
(特に子供は、風邪等で菌が耳管経由で中耳腔に入りやすいらしい。)



暖かいメールや、コメントありがとうございました♪
皆さんの優しさに感謝しています。
明日ゆっくりとみなさんのブログ巡回させて頂きますね♪
ペコリ(o_ _)o))



☆お知らせ☆23日(金)〜25日(日)までは多忙の為
ネット&チャットはお休みします♪

メールの返信も遅くなりますが、必ず返事しますのでお待ち下さいd(^-^)ネ!