風は秋色♪

marimarin2005-09-15


本日は、チビたん☆の幼稚園で「敬老参観」なるイベントがありました。
ウチは両親が遠方ですので、今回は平日と言う事もあり
参加は出来ませんでした。
核家族化が進み、祖父母との関わりが少なくなっている事
祖父母のいない園児の気持ちを考慮し、子供達全体での関わりを考えております
ので、保護者の参加はご遠慮頂きたい。」
・・・祖父母のいない園児の気持ちを考慮するなら、こういうイベントは
やらない方が・・・・と思ったウチは変でしょうかね?(;´▽`A``


敬老参観に代理参加ならず
時間が出来たので、美容院へ行って来ました♪
風は秋色♪髪も秋色♪ら〜ららららぁ〜
おぅ〜♪みるきぃすまいる〜♪(←壊れ)


美容師サンにシャッターをお願いするのは(*v.v)。ハズカッタし。。。。



今夜は「電車男」ですね〜〜〜〜♪楽しみ♪
ウチは、速水もこみち君に(((ラブ〜ヽ( ̄▽ ̄)/〜)))もわ〜ん
速水もこみち オフィシャルサイト