長女の運動会終了です♪

marimarin2005-09-26


連休終わっちゃいましたね〜皆さん☆はいかが過ごされましたか?
大変ご心配をお掛けしましたが、チビの体調も完全に回復し
イベントに遊びにとバタバタ忙しく過ごしておりました♪
お留守の間、たくさんのカキコありがとうございました♪(^人^)感謝♪
今日からぼちぼちネット復活します〜〜♪


23(金)は長女の運動会でした♪
ハードな組体操の練習を嫌がり、どうなる事か心配していましたが
無事に終了♪(´▽`) ホッ♪頑張る姿に涙腺が。。(*ノ-;*)
昨年は、ばっちりビデオ撮影したはずが、
よそのお子ばかりが映っており(ウチ・・近視なんですww)
ブーイングの嵐でしたので、今年こそはと気合い入りまくりで
最前列で撮影しましたよ♪(爆)
自宅で再生すると、画面がチラチラと・・・Σ(^∇^;)えええええ〜
ビデオ壊れたんかなー!?来月チビたん☆の運動会までもってくれ〜〜〜(祈)


24(土)は来客と共に大阪見物に行きました♪
なんばグランド花月や、法善寺横丁、道頓堀を夜までブラブラしていました♪


普段ヒッキー生活をしておりますので、お出掛け続きで少しお疲れな
連休明けです♪(長女は運動会の代休で家にいますしね。。)
それでは〜〜今週も頑張りまっしょい♪