とっても大好き♪ドラえもん

marimarin2005-09-11


昨夜は0時前から、2ショにインしていました♪
この蒸し暑い中、お気に入りのピンクチャイナで4時間も〜!
ハンカチで汗を拭いながら・・・・(;´▽`A``
落ち際にはすっかり脱水症状で、
ミイラ化してしまいました♪┌|゜ο゜|┘ヨッ!
そうでなくても、干からびて来てるのにな〜( ̄o ̄;)ボソッ
Jさん☆いつもありがとう♪お久し〜の会員さんとも逢えました♪
☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆


チャ落ちてからネットを( ̄ー ̄ )〜〜〜〜ウロウロ〜〜〜〜
(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!


ドラちゃんが飛んでるよぉおおおおお〜〜〜〜〜〜♪


このビデオを観て、「街中でヤルナ!あぶねっ!」
と言いたくなったのはウチだけでしょーか!
キケンだよねぇ。。。(ーー )Ξ( ーー) ブルンブルン

【※ラジコン空とぶドラえもん】うひゃぁ♪(@Д@;

・・・・・・デモ!!欲しいかもダナ。。。。。。。