作品が完成しました♪ww

marimarin2005-07-23


先程2Shotから落ちて来ました♪
お話して頂いた会員さん☆ありがとう♪
やはり、病み上がりなので2時間インが限界のようです(^▽^;)
体力が落ちてしまったので、回復しないとあかんですよ〜〜〜♪(涙)


今夜は、招待してもHそうな名前の方に飛んで行ってしまったりで・・・。(^▽^;)
思うように仲良しさんを招待出来ずに・・・・(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
なみき親衛隊長(太っ腹)に久々の再会〜〜〜〜♪快気祝いをして頂きました♪
お仕事でお疲れの所、ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆


皆さん、ウチの体をとても気遣って下さるので
言う事を聞いて(素直ww)落ちようかな〜と思っていたところ、
わんわんさんを発見!!
招待したはずなのに〜〜〜〜〜また全然別のH風の名前の会員さんに・・・
飛んでったヨ!・・・・なんじゃこりゃ!Σ(T▽T;)

わんわんさんにも、快気祝いをして頂きました♪
どうもありがとう♪(#^ー゜)v

いつも優しい笑顔をプレゼントして頂くので、思わずキャプして
チャット画面を載せちゃおうかカナー?
などとイタズラ心がムクムクしましたが、
とても照れ屋さんなのでやめました♪
日記に名前は出しちゃうよ♪〜〜とご本人確認済みですから!
(*0*;)☆ ウキャー!!


☆☆昨日、近所のおば様から頂いたミニ西瓜で
キャンドル立て(?)を作ってみました♪

果物ナイフで、中身をサクサクくり抜き顔を作る♪☆^∇゜)
思ったより簡単に出来て、お子達は大喜びでしたよ〜♪