Σ(>д<) イテッ!!

marimarin2005-07-27


今日は台風一過で風だけはあるので
わりと過ごしやすい一日でした♪
今月もやってまいりました♪ブルーな日♪Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
下腹部も心もどんよりする〜〜〜
ホントは・・・もう来なくてもいいんだけどね・・(^▽^;)


チビたん☆が家中荒らしまくってくれるので
毎日掃除ばかりしてる気が・・・・腹いててなんだよぉ!!
横になりたい〜休ませてくれ!


長女はここ何日か、気圧の関係もあり喘息の発作が出ています。
毎朝吸入しながらも、秋の展覧会作品を仕上げるために学校へ・・。
すっかりたくましくなり、成長したものだな〜と感心しかり・・・
親バカ炸裂だ〜〜〜(/_<。)


さて、今から長女と病院へ行って来ます♪

晩御飯どうしようかな〜〜〜〜〜〜〜〜
買い物もして来なくちゃ!!((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

ではイッテキマース=========”└|∵|┐

相変わらず文章力のない日記ですわ・・とほほ・・