夏休みです♪

marimarin2005-07-22


ついにお子達が夏休み突入!!昨日はチビたん☆にセミ捕りをせがまれ・・・・( ̄□||||!!
目の前にある公園にて、虫捕り網を振り回しておりました♪(滝汗)


早朝5時過ぎから、そりゃもうけたたましい声でセミが鳴き・・・・・
テレビの音や、電話の音が聞こえなくなる位すごいんですからっ!(゜ロ゜;)エェッ!?
チビたん☆公園に行きたくて行きたくてたまらないんですぅうううう!!!

セミの抜け殻を嬉しそうに集めるチビたん。。。。。。。。。
抜け殻のクセに・・・・・・・目が虚ろで怖いんでスッ!!
あからさまに、気持ち悪いと言うのも良くないと思い(本当は言いたいですがね〜)
袋に集めて持ち帰り、玄関先の棚でちょっとしたインテリアになっています♪
抜け殻と目が合うたびに.....(;__)/| どよよん・・・・・。



公園からの帰り、近所のおば様に山盛りイタリアントマト&ミニ西瓜を頂きました♪
畑からもぎたてのトマトはシューシーでとても美味しい♪(^¬^)
ミニ西瓜は、「ハロウィンのかぼちゃみたいに中をくり抜いて、キャンドルを立てると
孫が大喜び・・・・。」(おば様☆談)
だそうで。。。。。今夜あたり作ってみようかしらん?(T-T*)フフフ…



☆☆インのお知らせ☆☆
この週末は、深夜1時以降に出没予定です♪
あちこちウロウロしたがるので、トップページにあるチェッカーで確認してね♪
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆