ありがとう♪復活です♪

marimarin2005-07-20


おかげさまで梅雨明けと共に、頭痛は治まりました♪
励ましのメール等、本当にありがとう♪
温かく見守って頂いた会員さん☆チャトレ仲間に
心から御礼致します♪(*- -)(*_ _)ペコリ


しばらくは週末小刻みインになりますが、どうぞよろしくお願い致します。
平日も気まぐれに出没するかも???????


日曜日は短時間でしたが、2SHOT&ラブレボにインしていました♪
怪しい浴衣姿に(((ρT-T)ρオヨヨとされた方!!(*_ _)人ゴメンナサイ
ネットのゲーセンでゲッツしてから、着たくてたまらなかったんですよ♪(^▽^;)


久々のインで超緊張気味でしたが(マジですか?爆)
Kさん☆Sさんと再会する事が出来ました♪
うれしかった〜〜ありがとう♪(#^ー゜)v

そして・・久々に癒し笑顔を頂き!!!!笑む風呂さん☆
チャトレ仲間の間では、三上博史&ナイナイの岡村に似てる〜〜〜♪との
声がありますが、ウチ的には河村隆一に似てるなと。。。うふ♪(* ̄ー ̄)v
外見だけでなく、内面もめっちゃ男前のお方です♪再会に感激〜〜〜〜♪


ラブレボでは、とし31さん☆とお逢い出来ました♪
アリガトー(*≧∇≦)/


いよいよ明日からお子達が夏休み突入です♪
キラキラ夏の想い出を、子供達と共に作りたいなぁ。。。♪