そろそろ書かなくちゃ♪

marimarin2005-06-28


遅くなりましたが、先週末はありがとうございました♪
2SHOTで↓↓デュエット会員さんとの再会もありハッピー♪(o^∇^o)ノ


さてさて、本日夕方より持病の偏頭痛が勃発!!!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
かれこれ20年前からのお付き合いなので、
もらいおきの薬を飲み、2時間ほど横になり落ち着いた所です。
6年程前に、医者から「あなたは今が痛みのピークです。
更年期になると落ち着きますよ。」と言われ・・・・・
まだまだガンガンと来るので、更年期はまだの模様で・・~(T◇T)/ ウホホホ

頭痛が始まると、何日か連続して起きるので、とても不安です♪
一番の心配はチビタン☆幼稚園の送迎もあるしーーε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


明日は朝一で美容院の予約も入れてあるんです。なんとか起きない事を祈りたい〜♪
いや、今回はこれで終わりにして欲しい!!


今週のイン予定は週末深夜です♪もし頭痛が起きたら・・(*_ _)人ゴメンナサイ