また日記が消えた〜〜〜〜♪

marimarin2005-06-24


( ´△`)アァ-せっかく書いた日記消失!!どよよん!!!
さー気を取り直して行ってみよう♪


昨夜久々、某板を眺めていました所
「^^ってキ○○タが好んで使うんだ」と書いてありました♪
そうだったのかぁあああああぁあああぁああああああ♪


そう言えば、以前思い当たる節が・・・・・・


まり☆「こんばんはぁ♪はじめまして♪」


○○さん「脱げる?^^」(←挨拶なしです)


まり☆「はい?^^」


○○さん「おっぱい見せて^^」


まり☆「ここはノンアダですよ^^」


○○さん「みんな見せてるよ^^知らないの?」(←古すぎる手口です)


まり☆「知りませんね〜^^」


○○さん「あと3分しかない、早くして^^」(←5分で落ちる予定ですね)


まり☆「無理です^^」


○○さん「いいから^^」


まり☆「^^」


○○さん「^^」


まり☆「^^」


○○さん「あーー時間がなくなった^^」(←やはり)


まり☆「^^」



ーーーーーーーーーー男性がログアウトされましたーーーーーーーーーーーーーーーーー


「^^」連発さんに、こちらも対抗です┌|゜ο゜|┘ヨッ! ♪
最近は5分無料マークを外しておりますので、こう言ったエロさん遭遇率が
低くなり、楽しくチャットをさせて頂いておりますが・・・・♪


顔文字と言うのは、文字だけで誤解が生じやすいネットの世界では
雰囲気を和らげ、感情表現の手助けをしてくれる
非常に便利なアイテムです♪

しかし、何にでも「^^」を付ければ良いってわけじゃないですよ♪
ニヤニヤしながら「脱いで・・・・」想像したくないですね♪
てか、挨拶ぐらいしましょうよ!大人なんですから!ヽ(TдT)ノァーゥー




さてさて、この週末も深夜1時頃からイン予定です♪
2SHOTからスタート予定ですよ〜〜♪
仲良しさん優先で招待させて頂きますので、じゃんじゃん覗いてみて下さい♪



☆☆画像は↑↑めるタン☆が加工してくれました♪
感激しました♪いつもありがとう♪
めっちゃ詐欺っていますが・・・・・・(・∀・)アヒャ!!