画像をありがとう♪

marimarin2005-06-29


夕方寝てしまったせいか、目がヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?困ったよ〜〜♪寝ないと頭痛が・・・・・。
てか、寝起きや睡眠中に襲われる事が多いので寝たくない〜(ノ◇≦。)


昨日チャトレ仲間の姫ちゃんに、素敵な写真を作って頂きました♪
ダンナ様と共に、新たなお仕事を始め寝る間も惜しんで頑張っている
姫ちゃんには、いつも元気と勇気を頂いて感謝しています♪ありがとう!!


サーバーアップを試みているのに〜〜この画像だけ上手く行きません!!
姫ちゃんチで大きい画像をご覧ください♪(画像をクリックしてねん)


http://blog.livedoor.jp/himesama2/archives/26559251.html


麻由ちゃん☆のHPから、2ショ写真をいただき〜〜〜〜♪(^ー^* )フフ♪
これは、6月12日に同席した所を、大切に保存して頂いてたようです♪
本業&ママ業&チャトレとパワフルな麻由ちゃん☆
ブログも毎日更新して尊敬です♪また謎メッセ交換しましょ!!ありがとう!!


http://marimarin.fc2web.com/image/img20050626.jpg←麻由ちゃんとの画像はここ♪



 http://yaplog.jp/mayutown/archive/156 ←ブログも読んでね♪