〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

さっきアップしたハズの長文日記が消えてしまった〜〜〜〜(涙)

気を取り直して・・・・

GWたけなわ、みなさん☆いかがお過ごしでしょうか?
お仕事の方。。( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース


先週末は、2ショット&ラブレボ、日曜はGOAに出没していました♪
お話していただいた会員さん☆
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゜


GOAでは、2ショット中に限り会員さんとゲームを楽しめる機能が
搭載されました♪
ウチも早速、お願いしてプレイしてみた所・・・・
こりゃ〜〜〜燃えるわ〜〜〜〜〜〜〜〜(*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ
へたへたなウチは負けてばかりで、しつこく「も一回、、(^人^)イイ?」
・・・負け・・・・・「(^人^)イイ?」・・・・・・・・「(;人;) イイ・・?」
と・・ワガママを言い続けながらも・・・・

結局勝てずに終わりましたが・・・・・・(*。◇。)ハッ!


只今2ショット&2WAYキャンペーン続行中に付き、パーティー料金のみで
楽しめます♪今の所2種類ありますよ〜♪“ヘ( ̄- ̄ )遊んでクレヨン♪



2SHOT.JPでは、女性から男性会員さんを5分間無料招待できる
招待チャットが始まりました♪(*゜▽゜)ノ


ウチはモジモジ(。_。*)))君なので。。あまり。。。Σ('◇'*)エェッ!?
てか、他の作業中などは、待機画面から目を離している時もありますので
今まで通り、お声を掛けて頂ければウレシイです♪
TODAYマークはいつも付いていますよ〜〜♪よろしく(^ー゜)ノ





ラブレボも何かやってくれないかなー・・……(-。-) ボソッ


〜〜〜〜〜((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
こんな時間!!今日は姫路辺りにお出かけします〜〜〜♪
~(=^‥^)ノ☆ おやすみナサイ♪