姫路セントラルパーク♪

marimarin2005-05-06


行って来ましたよ〜〜〜〜♪さすが!!GW♪
想像を絶する混雑っぷりでしたん♪
県内にあるスポットなのに、片道5時間かかるとは・・(ノ_-;)ハア…

車で回るサファリゾーンの他に、歩いて動物とも触れ合えるので
お子達は大喜びでした〜〜〜♪
なんと!象にエサもあげられちゃう〜〜〜〜〜〜〜♪w(*゜o゜*)w
遊園地もあるので、一日たっぷりと遊べます♪


画像は、連休中に行かれたひろさん☆から頂きました♪
いつもありがとう♪(*゜▽゜)ノ
このゲートに入るまで、入り口から1時間以上かかりましたが・・・(-_-;)


今夜はあまりにも体調不良&明朝早起きなので
オヤスミナサイ♪☆あーーテンション低い・・。


それにしても・・・不祥事ばかりのJR西日本何ですか〜(゛ `-´)/
呆れて物も言えませんね・・・。