GWですね♪

marimarin2005-04-29


GWが始まりましたね♪みなさん☆どんなご予定がありますか?
我が家は3日にお出かけ予定があるだけで
ほとんど家でゴロゴロになりそうです♪
どこに行っても混雑していますよね〜〜♪(^▽^;)

連休中は、深夜ちょこちょこイン予定ですので
よろしくお願いします♪(o^∇^o)ノ


今夜は深夜1時頃〜
4・30(土)深夜1時頃〜明け方まで♪
5・1(日)〜2日(月)未定です♪
5・3(火)深夜1時頃〜3時頃♪
5・4(水)深夜1時頃〜3時頃♪
5・5(木)お休みです♪
5・6(金)深夜1時頃〜3時頃♪
5・7(土)深夜1時頃〜明け方まで♪


9日(月)週からは、平日午前11時頃〜午後1時半まで
インできる様になりそうです♪楽しみ〜〜〜♪(*゜▽゜)ノ

平日は早めに休みますので(もう体が・・・爆)
深夜は週末のみになります。(*- -)(*_ _)ペコリ


☆画像はマンション庭のハナミズキです♪
白い花が咲き始めました♪
我が家の洗濯物が見えていますが・・・ご愛嬌で・・(T▽T)アハハ!


 〜ハナミズキ〜 一青窈

薄紅色の可愛い君のね・・・
果てない夢がちゃんと終わりますように・・・
君と好きな人が百年続きますように・・・♪