長女のお誕生日♪

marimarin2005-04-14


昨日は長女のお誕生日でした♪
もう12歳・・・・子供の成長って本当に早い♪(*ノ-;*)
ささやかな手料理とケーキでお祝いしました♪

頭痛の方も、ご心配をお掛けしましたが落ち着いて来ました♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
この週末は眠くなるまでインしますよ〜〜♪


チビたん☆幼稚園4日目♪今朝も自転車でえっこらえっこら(゜ー゜;Aアセアセ
だいぶスピードも付き、運転にも慣れて来ました♪
なにしろ、自転車は東京でも乗らずに・・・・・
中学以来だったので・・最初は激しくヨロヨロ・・・・
長女に「ママの運転は危ない」と何度言われた事やら・・


最近はすっかり上達し、
70代のおばあ様にすぃ〜と、越される事はなくなりました♪C=(^◇^ ; ホッ!

独身時代。。。お子達を自転車に乗せているママを見ると・・・
「かっこわる〜〜ウチはぜったいやらない!」
とさめた視線を送っていましたがね・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ