初登園♪

marimarin2005-04-11


今朝地震がありましたね。
けっこう大きな揺れだったのではと思います。
関東の方お気を付けて下さい♪

少し前にこんな記事がありました。的中したのでしょうか(謎)
http://news.www.infoseek.co.jp/society/story.html?q=03gendainet05115811&cat=30

しかし〆の一言が・・・・・緊張感ゼロですね(-_-;)


土曜日は持病の片頭痛が起こり、イン出来ずにごめんなさい♪
ここの所、ずっとお休みしていたので、ウチとしても残念でした♪(/_<。)

約束を頂いていた方にはメールでご連絡しましたが、
もし、探して頂いていた方がいましたらごめんなさいね♪


本日から、チビたん☆幼稚園です♪
ここ一ヶ月間は、慣らし保育の為午前11時にはお迎えなんです♪
毎朝大泣きをしていた長女とは違い、あっさり「ママバイバイ」と・・・
先生に手を引かれ保育室に向かう後姿に・・・・・゜(゜ノT-T)ノうぅマテ・・。


慣らし保育=親も慣らしって意味なんですね・・・壁 |дT)o


この生活に慣れるまで、しばらくは週末のみインになりますが
どうか忘れないで下さい♪(^-人-^)
もう10日以上もイン出来ずに・・・・・……(-。-) ボソッ
昨年5月にお引越しで2週間ばかりお休みしましたが
今回はそれ以上かな〜・・・週末インに向けて体調を整えますので
よろしくお願いしま〜す♪( '∇^*)^☆



【母の日】にこんな感動はいかが?どっさりカーネーション♪


【母の日】にこんな感動はいかが?どっさりカーネーション♪