八重桜♪

marimarin2005-04-18


桜が散り、通園途中に見事な八重桜が咲いていました♪
今朝はチビたん☆としばらく眺めていました♪
散り始めるといよいよ新緑の季節になりますね♪


入園から1週間経ち、自分の時間が増えてのんびり出来ると
思いきや、長女の学校行事&1時間の慣らし保育で・・
かなーり体力的にキツイです♪
しかも足がだるだる〜〜これはっ!
自転車に乗るようになったので筋肉痛だ〜〜( ̄▽ ̄;)!!ガーン

あーあこれじゃ、悪い事も出来ないや・・エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜


今週も週末深夜のみインとなりますが(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪


なぜかこの季節に、練習(爆)しているのがBOA「メリクリ」です♪
ちょっと感情移入バリバリの歌詞があるので
今度カラオケで歌いたい!!ヾ(〃^∇^)ノ
季節はずれだけど〜〜〜〜まーなんでもアリ!!


メリクリ

「ずっとずっと言いたくて・・付きあってくれてありがとう♪」〜メリクリ〜