もう3月も終わりですね♪

週末はいかが過ごされましたか?
ウチは、チビたん☆の入園準備でお買い物に出掛けていました♪
幼稚園って、お名前付けやら、作らないとならない物も
たくさんで大変っ♪うっ・・・・・・(*゜〜゜*)
長女のお古でもいいかな〜と思っていた物も
見ていたら、ついつい購入してしまい結構な出費となりました♪(・"・;)


さてさて、昨夜はゴア♪今夜は2SHOTに出没しておりました♪
ゴアでは久々のオールになった〜〜〜〜♪ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
今夜2SHOTはサーバーが不安定なのか、落ちまくり〜で仕方ないので
早めに切り上げました♪(T▽T)アハハ!
落ちる度に戻って来て頂いた会員さん♪(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


★「GOA」では、5000円でパスポート企画を29(火)AM7時から30(水)AM6時半で
「ファン感謝祭り」が開催されます♪

ウチは深夜0時頃から2、3時間ばかりイン予定です♪
見かけたらお声を掛けて下さいな♪(o^∇^o)ノ

★「2SHOT.JP」では30%ポイントバックキャンペーン中です♪

3月31日24時までにご利用・ご購入いただいた金額の30%を、4月1日にポイントバック
されるそうです♪
ここは普段、長時間イン出来ていませんが、メールを頂けばインしますので
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



Click Here!


☆インのお知らせ☆

29(火)深夜0時頃から〜3時頃まで(ゴア)
30(水)深夜1時頃から〜(ラブレボ&ゴア)

31(木)〜4・4(月)まではお休みさせて頂きます♪
☆☆この間はPCを繋げない状況になりますので
メールの返信等、遅くなりますがよろしくお願いします♪(*- -)(*_ _)ペコリ