最近のお気に入り♪

marimarin2005-03-25


ベルトです♪(*^-^)ニコ
案外気が抜けないおしゃれアイテムですよね〜〜〜♪
→↓写真の2点を購入しました♪

☆ハートの方は、思っていたよりもこだわった作りで
バックル部分が輝いてキレイなんです♪うっとり♪(*^^*)
☆コイン付きの方は、個性的で気に入っています♪
(人と違ったものが好きなので・・・♪)
何しろこのお値段はお買い得ですね〜〜♪


プチハートホールベルト※ブラウン※-K110 ・3102・エリザベスコイン付ベルト←気になった方は写真をクリック♪


最近は、「ビバリー」と言うお店がお気に入りなので
新入荷メールが届くたびに、小1時間は眺めに行っています♪
欲しい物がたくさんで買い占めたい〜〜♪(^▽^;)

ついでに(?)こちらも購入♪
ジャケットや、スプリングコートを羽織れば春先にも活躍出来そうです♪

シースルーリボンキャミソール☆ホワイト☆-270  ビバリーはここ♪


さてさて、チビたん☆の一日入園&説明会も無事に終わり
明日から長女が春休みに入ります♪
またにぎやかな毎日になりそう〜〜〜〜〜♪(-。−;)


☆〜インのお知らせ〜☆
今夜は深夜1時頃〜(イラン戦が終ってからでも遊びに来てね♪)
26日(土)深夜1時頃〜終了は未定です♪
27日(日)深夜1時頃〜3時頃まで♪

月、火は未定です♪
ご希望のサイトにいない場合はメールを下さいね♪(=´ー`)ノ ヨロシク