母が帰りました♪

marimarin2005-04-05


昨日、山梨から遊びに来ていた母が帰りました♪
いつもの事ながら、帰った後は寂しい・・。(*ノ-;*)


先週末は有馬温泉でのんびりとして来ました♪
天気はどんより曇り空でイマイチでしたが
久々に家事も何もしない休日でリフレッシュ♪(*^-^)

写真の足湯は本当に気持ちイイ!!無料です♪

今回は「角の坊」と言うお宿に泊まりました♪
ネットで2日前に予約するという計画性のなさです・・(;´д`)トホホ

楽天トラベルを利用しましたが、簡単で便利ですね!!



温泉宿予約


☆〜インのお知らせ〜☆
いよいよ土曜日に、チビたん☆入園式が迫ってまいりました♪
チャットの方は、7(木)&9(土)深夜イン予定です♪

今月いっぱいは、慣らし保育の為1時間でお迎えなので
のーんびりと出没します♪

GW明け頃にはお昼も出没出来るかな〜と楽しみにしています♪