卒業の想い出ソング♪

marimarin2005-03-08


昨日は久々にゆっくりとテレビを観ました♪
卒業シーズンと言う事で、「卒業ソングベスト10」を
やっていたので、ほう〜〜〜懐かしい♪などど思いながら
聴いていました♪
皆さんにも甘酸っぱく切ない想い出が名曲と共にある事でしょう♪

BEST3は・・・・
1位☆贈る言葉 海援隊
2位☆卒業写真 荒井由実
3位☆春なのに 柏原芳恵
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?なんか古いぞ?と
お感じになるかと思いますがこれは、20代〜40代の女性に
アンケートをとった結果だそうです♪

ウチ的には、松田聖子の「制服」や、斉藤由貴の「卒業」が∟□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)
いずれにしても古い!!彡(-_-;)彡ヒューヒュー
カラオケ行きたい〜〜〜チビたん☆とヒトカラ+1でも行きますかね♪
ちょっと体調不良なのでまずは復活してから。。(T▽T)アハハ


☆☆☆ネットオークションにまた燃えそうな予感。。。(^▽^;)
シングル時代のブランドバッグやら出品しちゃいました♪
押入れから発掘作業しています。使わないからもったいないし♪
売れたら何か買うかな〜(^ー^* )フフ♪
また結果報告しますよ〜♪


☆〜インのお知らせ〜☆
今週は体調を見ながら、10(木)12(土)13(日)イン予定です♪
出没先は、ゴア&ラブレボです〜〜♪見つけてね♪(*^-^)ニコ