今日も寒い〜♪

marimarin2005-03-05

昨日東京はまたまた積雪したようですね♪
3月にしては7年ぶりだそう・・。
兵庫は雨でした。こう雪が降らないと少し寂しい気がします。
この週末も冷え込んで、外に出たくないよ〜〜♪
皆さんはいかがお過ごしですか?
ウチは午前中、チビたん☆の登園日だったので
自転車で行って来ましたよ♪(((=_=)))ブルブル
いよいよ来月から幼稚園児になるのかと
思うと少し寂しい気がします。
自由時間が持てるようになるのは嬉しいけど複雑な心境です♪

昨夜ネットで可愛いブラウスを見つけました♪
じゃじゃ〜〜〜ん!!
一目惚れして迷わず注文しちゃいました♪ヽ(=´▽`=)ノ
ウチは写真のベージュを買いましたよ〜〜♪
ドレスフリルブラウス

ここのお店は、可愛い服がいっぱい〜〜♪
へそくり貯めて、今度はどどーーんといっぱい買いたいな〜♪ww
奥様や彼女さんに、ホワイトデーのお返しにいかが?(*^-^)ニコ

★★ビバリー★★

まだまだインフルエンザが猛威をふるっていますね〜♪
寒いのも後少しです♪皆さん☆くれぐれも用心して下さいね♪

☆〜今夜は0時ごろ〜明日は1時頃からちょこっとインします〜♪
来週平日は未定ですが、メール頂けば入りますので☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪〜☆