眠い。。(-.ゞ ネムネム

marimarin2005-03-09

只今23時過ぎ。。。なのにやたらと眠いです♪
明日からインしようかと思っているのに〜大丈夫なのかっ!(゜ー゜;Aアセアセ

ヒデさん☆から、富士山の画像が届きました♪
東名高速から撮影したそうです♪了└|力"├(゜▽゜*)♪
実家の窓を開ければいつでも富士山を眺める事が
出来、それがウチにとっては日常でした♪
今は・・・・・ずいぶん遠くまで来てしまったよ・・( -_-)フゥ...
ヒデさん☆へ・・写真うれしかったです〜♪ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
デモネ!!・・・運転中(?)に撮影は危険なのでお控え下さいね♪(ノ゜⊿゜)ノあうぅ!!


☆本日のオススメ♪☆


そこの(゜-^*)σ チミ!!ワシを育てるのじゃ!
ワシとは!!!!???誰もが知ってる
コンビニでおなじみの暴君ハバネロ


ハバネロは世界一辛いとうがらしです。
最近ストたまり気味なウチは、これでガーデニング気分にでも。。(・−・)・・・ん?
あなたも、ワシを育ててみませんか?(*'ー'*)ふふっ♪
ハバネロ♪はここじゃ!o( ̄▽ ̄メ )。

あーあ、最近こんなのばかり見つけて喜んでいます。


それでは寝ます〜♪||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪