2月になりました♪

marimarin2005-02-01


最近インがまばらで、お休みが多くスミマセン♪
少し精神的にやられていた部分もありました♪

今朝は起きたら自宅前のグランドが銀世界♪
女子高生が興奮してはしゃいでいました♪
この寒いのに、公園を欠かせないチビたんとお散歩しました♪(^^;
強風に雪が舞いキラキラと・・まるでダイアモンドダストのよう。。
幻想的な一瞬でしたよ〜〜♪

☆〜お知らせ〜☆

さて、GOAでは「GOA祭り」が開催されています♪
初回お試し500円で50分お話出来る大変お得なキャンペーンも
始まりました♪

最近少し元気がなかったGOAですが、これでまた賑やかになる事でしょう♪
ウチにとっては、最初にチャットレディーとしてデビューした
特別な思いがある場所です♪

GOA祭りはこちら♪♪