先週末は♪

marimarin2005-02-07

久々にゴアにも出没していました♪
お話していただいた会員さん☆ありがとうございました♪^^

金曜夜9時〜12時までのゲリライベントにはビックリ!!
ウチもポイントもらってお友達と話した〜いと思いましたが
以前ポイントを購入した事があったのでもらえずに残念でした♪

GOA祭りはまだまだ続きます♪今後はどんなイベントがあるのか
楽しみですね♪^^
またBOAでも開催して欲しいです♪うきっ♪
今週は週末を中心にログインします♪
平日は未定ですが、メールを頂ければインしますので
よろしくお願いしますね〜〜♪

今日は、BoAのBESTアルバムを購入しました♪
DVD付きでご機嫌です♪
中島美嘉の「桜色舞うころ」・・名曲ですねぇ♪
あーーカラオケ行きたいよぉ〜♪