今日は授業参観です♪

毎日寒いですね〜〜♪もう1月も終わってしまいます♪(早い!!)

今日は今から長女の授業参観に行って来ます♪
体育館で百人一首大会ですと♪冷えそう〜〜♪(@@)

最近は平日早めに落ちてしまうので(ねむねむで耐えられないの〜〜ww)
メールをいただけたら確実です♪
待ち合わせ最優先でお待ちしています〜〜♪(≧∇≦)b

☆〜インのお知らせ〜☆
1.28(金)深夜1時〜4時頃まで
1.29(土)深夜1時頃〜ラブレボオール♪(ひさびさだ〜〜〜♪w)

日曜以降はお休みがちになるかもです♪

週末はコスデーと考えておりますので(寒いので平日は許してね♪)
リクエストがありましたらお待ちしています〜〜♪(いつもないです。。)
謎の新コス発注〜〜〜♪来週末には間に合うかな〜?うきっ♪