雨の入学式♪

marimarin2006-04-11


大変ご無沙汰しちゃいました〜♪お留守の間もたくさんの
ご訪問を頂き、誠にありがとうございます。
本日、長女の入学式でした♪
満開の桜も雨で散り始め、あいにくの天気でしたが
無事に終えて(´▽`) ホッとしています。

春休みは、りりが泊まりで遊びに来てくれUSJに行ったり
(雷を伴う超悪天候でした。嵐を呼ぶオンナは・・・(ΦωΦ))
実家の母と、四国方面に行ったりと楽しい思い出がたくさん出来ました♪

これから、すこーし、生活パターンが変わりますので
またしばらく姿をくらましがちになりますが、
何卒よろしくお願い致します。(*- -)(*_ _)ペコリ