お知らせです♪

いつもHPに遊びに来て頂きありがとうございます♪
超多忙につき、来月中旬位までチャットをお休みさせていただきます。
(*- -)(*_ _)ペコリ


本日はチビたん☆幼稚園の終了式でした♪
ぴかぴかの制服で入園したのが昨日の事の様に・・・・。(ノ◇≦。)


そして、明日は長女の卒業式♪
東京の小学校に4年、こちらで2年と本当に頑張ってくれました。
5歳の時に離婚してしばらくボッシーになったので、
辛い思いをたくさんさせたなと・・・・・
思い出が走馬灯のように胸をしめつけます。
ここ何日前から、ウチはかーなり涙腺が。。。。ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


あーーーいかんいかん!!!!!暗くなりましたね。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん


時間を見つけてHPには来ますので、お越しの際は、足跡残して下さいね♪
またチャット復帰の際には、よろしくお願い致します。
☆⌒(*^-゜)ノ~♪see you again♪~ヾ(゜-^*)⌒☆