(T▽T)アハハ!

marimarin2005-11-06


今夜は、久々2ショにインしておりました♪
仲良しさん☆に遊びに来て頂き、楽しい一時を過ごす事が出来ました♪
♪いつもサンキュッ (v^-^v)♪

その後、お初の会員さんとトーク中に
いきなり電話がっ!【TEL】≪≪プルルルルー!! Σ('◇'*)
出ればいきなり切れるわ、チャットは落ちるわで
何だ?突然(?-o-)(?+_+)

お初のHさん☆
お話途中に、大変ご迷惑をお掛けしました♪ペコリ(o_ _)o))
悪気があって、ウチから切った訳ではございませんので
またいらして下さいね♪

てか、午前3時に家電が鳴るなんて尋常じゃねぇっ!!!(怒)
緊急事態だと思うじゃ〜ないかっ♪
普段は鳴る事の少ない電話のクセに・・・・~~-y(ёεё川 フー

今夜はオール気分でしたが、すこーしブルー入りましたので
休むとします♪良い夢を〜〜〜〜☆

寝室 Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー