11月です♪

marimarin2005-11-01


もう11月ですね〜♪(;´▽`A``
冬の足音が聞こえる季節です♪

先週末の帰省疲れが、まだ取れないまりさん☆です( ̄◇ ̄;)エエッ

田舎に帰る交通手段はいくつかあるのですが
最短が新幹線にて東京経由なんですよね♪
まー行きは、静岡経由だったので5時間半で山梨着でした♪
帰りの東京経由がっ!!
通常ならば、5時間で自宅に帰れるはずなのに〜
今回は7時間!(>▽<;; アセアセ
乗り換え5回もしてれば仕方ないっつーの!!(呆)


山梨〜の特急が新宿止まりだったのが、そもそもの原因で・・・・
新宿〜東京駅まで久々満員電車を満喫して来ました♪(疲労
あーーんど、東京人の歩く速度の速い事!!
この1年半ですっかり忘れていましたね♪
普段は電車に乗る生活ではありませんので。。ヽ(TдT)ノアーウ…


新幹線東京経由(通常乗り換え4回)5時間 家族4人で往復8万円

新幹線静岡経由(通常乗り換え4回)5時間30分  往復7万5千円

高速バス(乗り換えなし)8時間30分  往復5万円

車だと・・・・・時間&旅費共に一番良さげ、
しかし疲労が激しそう・・(@Д@; アセアセ・・・

いずれにしても・・・・・・・・・・・
山梨遠過ぎるよ!!!!!!



( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
旅費話のお次は弟の結婚式ですよ〜〜♪

超感動で終始(T-T )( T-T)ウルウル状態でしたが!!
披露宴最中に、弟の友人にビデオ突撃インタビュー(?)されちゃいました♪

「弟さんに、お祝いの言葉をお願いします」
(まーこれはいいんですよ〜かーるくクリア♪)



夫婦円満の秘訣は?」



「ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?・・・・・・・・・・」



としばし、沈黙していると・・・・・・・・・



隣にいた長女ってば・・・・・・
「ケンカばかりしていて、円満じゃ〜ないです♪♪」



と・・・・・ウチの代わりに答えてくれましたよ♪
ヤレヤレ ┐(○`ε´○)┌ マイッタネ


子供の前ではケンカはイケマセン!!@(;・ェ・)@/反省…
このビデオが、ダンナちゃんの両親の目に触れる事のない様
ただただ、祈るばかりです。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン