花泥棒は・・・♪

marimarin2005-10-22


今日は朝から雨が降り、いきなり冬が訪れたように気温が下がっています♪
寒いよ〜〜〜〜〜〜〜(・Θ・;)アセアセ…


昨夜はぶろちゃ&2ショに出没しておりました♪
久々仲良しさんに逢えて楽しかった〜〜〜♪
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks


⇒なんと!近所にカラオケBOXが新装開店しました〜〜♪
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪
昨日チビたん☆をお迎えに行く時(13時40分頃)
お店の入り口に、お祝いの花がたくさん並び、オーナーらしき方が
腕組をして、満足そうに眺めていました♪
「あーーーいよいよ開店なんだなー」と思いながら通り過ぎ・・・・
近所のスーパーで買い物を済ませ、(14時20分頃)通ると!!


まるで・・・・・・・・・・・・・・
花に群がる・・・・・・・・・・・・・・・・・・
蜜蜂のようにぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
(ブンブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブンブン( ̄ω ̄= ̄ω ̄)ブン)
オバちゃん達ヾ(^◇^;;;)))))从从从从从从 ゾロゾロ!!


それぞれすごい勢いで、花を頂いているんですっ!!
まだ飾ってから1時間も経ってないのにぃいいいいいい!?
恐るべし!!関西オバちゃんパワー!(しばかないでね・・・・滝汗)
・・・無意識の内に自転車を置き、とりつかれたようにウチも・・・
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
幸いウチは、ガリバーなのでオバちゃん達には厳しいと思われる
高い位置のお花を・・・((((( ^-)_∠※頂いて来ました♪
ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ


☆〜お知らせ〜☆
来週はハードな毎日になりそうですので、
ほとんどネットに繋げなくなると思います。ペコリ(o_ _)o))
今夜は深夜1時頃イン予定です〜〜♪
もうすぐハロウィンと言うことで、キラキラ帽子☆今夜限定で披露しますよ〜♪