久々日記だ〜♪

marimarin2005-10-18


何かと多忙な毎日で、なかなか出没出来ずに(*_ _)人ゴメンナサイ
先週末は風邪菌にやられて、ダウンしていました。
まだ少し咳は残っていますが、もう大丈夫です♪
ご心配ばかりお掛けしてごめんなさいね♪


めっきり涼しくなり、これから毎朝チビを自転車で送っていくのを
考えると、どーーーんより気分です♪まだ10月なのにぃいい♪
これからどんどん寒くなるよ!!冬は苦手なのでブルーです♪(;´▽`A``


昨日は、夕方から(c ̄− ̄) コッソリとUSJに行きました♪
(車だと15分の距離なんです)
ハリウッドマジックが、終わってしまうのでどうしても観たかった事と
ハロウィンの、キラキラ帽子が欲しかった♪(@Д@; 
病み上がりなので、短時間で引き上げましたよ♪
年パス期限後少しだョ〜〜〜〜〜焦るけど
なかなか(○´ε`○)ゆっくり行けない♪