旅の疲れが今頃。。。

marimarin2005-08-29


歳を重ねると、疲れが出るのが遅くなると聞きますが
どうやら本当らしいです♪

帰省長旅の疲れが、本日一気にやって来た〜〜〜〜!
なんと!チビたん☆とお昼寝4時間!気が付けば夜になっていた。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン


実は、土曜日もチビ&ダンナちゃんお出掛けで
長女も友達と遊びに出掛けていたので
久々一人の時間だ〜〜♪何しよう♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
と喜びも束の間・・・・睡魔の誘惑に負け・・陽が暮れた。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!


日曜日は、夏休み最後のカラオケへ♪長女と出掛けておりました♪
そこで!ランキングバトルに挑戦〜〜〜〜〜〜!
夏の終わりを惜しむ1曲!「リフレインが叫んでる」を
感情移入バリバリ、陶酔しながら歌いました♪
すると・・・・・・ランク2位キターーーーーーー!


このカラオケBOXは、自宅から徒歩数分という近くにあるので
長女の友人家族2組を、近くの部屋で発見しましたので、
「友達にママが2位になったと知らせて来いっ!」と長女に言うと
「ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー!イヤだよ〜古い歌でランクインしても
恥ずかしいだけ」
Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!
・・あゆや、大塚愛も歌いましたが、ランク圏外ばかりで・・
どうやら、このランクバトルは、点数が上がりやすい曲があるようです。
(注:ウチは決して上手い訳ではないですから・・・)


その後、気を良くしてユーミンばかり熱唱して帰宅しました♪
てか、頭の中を♪どうしてどうして〜〜〜♪と今でも・・ヽ(@◇@)ノ グルグルト・・
ちょいとやりすぎたっ!(^▽^;)