夏が終わる♪

marimarin2005-08-27


早朝からけたたましく鳴いていた、セミの声も聴かなくなり
チビたん☆と、公園で眺める空も高くなって来ました♪
毎年の事ですが、キラキラ眩しい季節の終わりは寂しくなります。



この夏は、淡路島で綺麗な波と戯れ
夜空を彩る花火に息を呑み
夏休み終盤は自然いっぱいの山梨に帰省し
子供達と共に、心に残る夏の想い出が作れました♪



夏の終わりに聴きたい曲♪

稲垣潤一「夏のクラクション」

ご存知の方は少ないでしょうが、情景が浮かぶ切ない名曲です♪

( ´△`)アァ-また年寄りを暴露してしまったようです♪(自滅)



☆GOAでは夏祭り開催中〜☆
BOA男祭り2005」もうすぐ始まりますよ〜〜〜〜♪
(9月2日 17時〜9月5日 17時)
カメラをお持ちの会員さん♪参加締め切りは29日(月)です♪
今回は、ポイント申請しましたので「参加するよ〜」
とご連絡頂ければお邪魔虫に参上します♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜


画像は、きー坊撮影♪(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー